10774812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月26日
XML
「横須賀、三浦」海一望の別荘向き物件あります。

 急に猛暑となり体がついて行けません。 
家はセントラル冷暖房なので365日25度に保たれている。 それでも疲れる。体がだるい。
真夏は朝会社に着くと、道行く人のために歩道に散水サービスをしています。
少しは涼しい気持ちになって頂こうと一生懸命ですが、それでも10分もすると乾燥してしまう。


毎朝6時に起床して8時に家を出て会社に向かう。
今日は会社で清掃の当番制が私は店舗の外掃除だ。
ガラス窓を拭き、テントを拭き、植木に水やりをしただけでもう汗びっしょりです。

真新しい下着に交換して、体を拭いたタオルを洗い、バケツを倉庫に収納して朝礼に出る。
仕事が始まる前に疲れがどっと出て。

晴天となる土曜、日曜日は横須賀市から三浦市にかけて観光客のマイカ-でいつも渋滞になる。
「観光ついでに物件を見てみたい」という観光客や、冷やかしのお客様はなるべく土曜、日曜はご遠慮いただくようにしています。

今日は天気が良いので三浦海岸に海水浴のお客さんもどっと繰り出すだろうから、渋滞は一段とひどくなります。
横須賀や三浦市にお見えになる皆さん、くれぐれも車の事故に合わないようご注意ください。




★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。
土地、建物買います。 横須賀市久里浜1-2-7 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 相続 借地 底地の事なら
携帯電話080-6547-2121 専用固定電話046-874-8712 fax046-874-8713
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月26日 10時09分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.