10779680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月30日
XML
横須賀、三浦の不動産買います


 横須賀市久比里には支店の隣に1戸建て住宅がある。
たまたまその家が相続により売りに出て、仲介業者から「ぜひ臼井さんに購入して欲しい」との相談があり私は「即購入する」との意思表示を示した。
その物件が先日無事に契約を締結しました。

買主は「横須賀不動産コンサルティング株式会社」だ。
勿論私が代表取締役をしている。
昔から「隣の土地は倍出しても買え」との格言がある通り躊躇せずに買いました。
土地が54坪。建物が61.44平方メ-トルです。


 購入した土地は中古の住宅が付いているので、これから解体してどのように使うかを検討しています。
まず1階を全部車庫にして2階を店舗とする。
3階を応接室と契約室としたオフイスを建てようと考えています。

 間口が広くなるし、国道沿いなので良く目立つ建物が建築できます。
現在ある久比里支店が3倍の広さになり、使い勝手が良くなります。

内装やデザインを考えると毎日が楽しい。
窓を完全に遮音にして自動車の騒音をシャットアウトして静かなオフイスにする予定だ。
4階建てとする場合は最上階は私の住まいにする。

考えるだけでもワクワクします。



★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月30日 17時24分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.