10780181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月29日
XML
 本日は箱根にあるリゾ-トマンションの、「管理人さん募集広告」に応募していただいた方と、二次面接をするために箱根まで出かけました。
春休みとあって平日にもかかわらず沢山観光客が出ていて、行きも帰りも道路は大渋滞。疲れた―



リゾ-トマンションの管理人さんの内、一人の方が脳梗塞で急に倒れ働けなくなり、急遽代わりの管理人さんを求人募集をしたところ数名の方が応募されてきた。

すでに人事担当理事の方と管理人さんのトップである所長が一時面談をされ、好印象との推薦を受けていた応募者の方と、理事長である私が二次面談を致しました。

理事の一人と管理の所長推薦もあり、働く意欲に燃え、温厚な話し方と態度を見て、その場で内定を決め本人に内定書を送る旨を伝えました。 とても喜んでくれました。


本日は面談時間が14時と決まっていたので、朝9時に家を出た。
通常は横須賀から車で2時間ばかりで箱根まで到着する道路が、本日は春休みとあって葉山から混混みだし、逗子、鎌倉が大渋滞。

箱根の湯本に入ると渋滞の車がさらに増え、強羅に着いたのは12時40分となり、約約4時間ばかりを費やした。

ちなみに帰りも大渋滞となり強羅を出たのが17時、横須賀に着いたのは20時でした。
途中、いつもの美味しい寿司屋で30分ばかり時間を潰したのを割り引かなければならないが、家に着くなりソフア₋に倒れ込んだ。 疲れた―。

「春休みに箱根までドライブに行こう」とお考えの方、渋滞を覚悟してくださいね。



★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月29日 22時28分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.