10779096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月20日
XML
 12月頃から風邪を引いたらしく咳が出た。
だんだん咳がひどくなり胸が痛くなってきた。
肺炎になるといけないと心配し、街のお医者さんで胸のレントゲンを撮って調べてもらうことにした。 
するとお医者さんは心配し「ついでに心臓の検査もしましょう」と調べてくれた。
その結果表を見て医師は驚き、「会長さん、心筋梗塞の恐れがあるので大きな病院を紹介するからすぐ救急車で行って下さい」という。 



驚いたのはこちらの方です。 ついに年貢の納め時が来たのかとびっくりし
「救急車は大げさすぎるので自分の車で行きます。」と言って紹介状を持ち横須賀市内でも有名な大病院に駆け込みました。 

するとすぐに胸のレントゲンや心臓の検査、脳の検査、血液検査と1時間ばかり精密検査をして、「3日後に再度来てください。検査の結果をお知らせします。」と言われた。

3日後、検査の結果を聞きに行くとはっきりした病名を話してくれない。
新しい薬をくれて「少し薬の効果を見たい」という先生の意見でした。

すると根が心配症でせっかちな私は、セカンドオピニオンで再度心臓専門の医師の門をたたいた。

細かい検査を色々やってもらった結果、1週間で今日結果が出ました。

(医師の見立て)「臼井さん、心臓に特別異変はありません。風邪の咳により肺が圧迫されただけで咳が無くなれば自然と胸の痛さも無くなります。 お薬も必要ありません。」と言われホッとしました。

「心筋梗塞の疑いがあり」と言われた時はびっくりし、ショックで仕事も手につきませんでした。
「本来私の心臓は人の2倍も3倍も丈夫だと豪語していた通りでした」良かった。
人間ガンとか、心筋梗塞と医師に言われるとショックで夜も眠れなくなります。

お陰で今日はぐっすり眠れます。大変心配した1ヵ月でした。 どうもお騒がせしました。
私の心臓はその昔、「どんな失恋にも耐性を持つほど丈夫だ」と言われた事もあります。





★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月20日 22時20分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.