10779554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月22日
XML

 東京でサラリ-マンを対象にワンル-ムを専門に販売する業者は多い。
注意しなければならないのは、販売価格より数百万円も高く売りつけられることだ。
その後でサブリ-ス契約を結び、簡単に解約できない内容で縛り付けられる。
サブリ-ス契約を止める時は違約金として、サブリ-ス契約金額の6か月分を取られる。
一般の方は不動産投資の美味しい話に安易に乗らないことです。



東京は昔から生き馬の目を抜くと言われるほど怖い都市だ。
金額が高い不動産投資の落とし穴も非常に多い。

売れないワンル-ムをさも自分が持っているかのように装い、
中間省略で数百万円も高く投資家に売りつける。

その後、サブリ-ス契約と称して不動産業者が借主となって他人に貸し出す契約に持っていく。
その内容も安く業者が借り上げ、高く貸して上前を撥ね、更にサブリ-ス契約を解約できないようにする。

マンションの買主には「支払いは当社がサブリ-スで借り上げるので安心してください」と騙し、
サブリ-ス契約を解約する時は業者が違約金をたっぷり取るように仕掛ける。

実際に一般のサラリ-マンが沢山騙されています。
不動産を購入するときは信頼できる不動産会社をまず選びましょう。
物件選びの前に不動産業者の選択が最初です。

地域で名前の売れた安心できる不動産会社に物件の斡旋を頼みましょう。
不動産の金額は高い。騙されると悔やんでも悔やみきれません。




★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月22日 16時57分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.