10779173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月24日
XML
オリンピックの前哨戦となる「卓球 世界選手権団体戦」が連日熱戦を続けている。

特に日本女子は決勝の中国戦を残すだけとなった程の素晴らしい活躍だ。
手に汗を握る熱戦は、日本選手だけでなく相手の選手にも応援をしてあげたい。


テレビで卓球世界選手権団体戦が放映されると、寝る時間を忘れ全試合が終わるまで応援しています。

日本人選手はもちろん相手の選手の頑張り、素晴らしいプレ—にも拍手を送る。
ここまで自分の国で一生懸命練習し、打倒中国、打倒日本に向け血のにじむような練習をして、この本番で結果が出なければ笑顔で国に帰れない。

悲壮感も漂う選手の活躍に夜遅くまでテレビにかじりついて応援しています。
日本の女子はいよいよ中国との決戦が来た。

ぜひ頑張って悲願の金メダルを持ち帰って欲しいものだ。
仮に中国に負けたとしても、ここまでの大活躍は称賛に値する。

ありがとう日本の卓球選手たち。 拍手喝さいを送ります。




★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月24日 13時05分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.