10779102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月08日
XML
不動産買います。横浜、横須賀、三浦
金額の査定は無料です。 お気軽にご連絡ください。
電話046-841-5533 臼井不動産 クビリ店


 昨日の天気予報によると、「関東地方は朝方雪が積もり通勤に注意」とあった。
通勤時の車運転が心配になって、今日は朝5時に目が覚め外を見ると雪は全く無くて一安心。
小雨が降るだけの天気なのでそのまま起床し新聞をポストまで取りに行った。
東京が雪でも横須賀はいつも雨。 三浦半島は温かくて住みやすい場所です。



このところ天候がとても不順です。 温かかったり寒かったりと体調管理が難しい。
それに加え花粉症がある。
四季がある日本の良さと悪さが混在して体調を崩す人が多く病院はいっも満員だ。

今日は特に気象庁から雪の警告があって積雪による通勤の心配をしました。
所が三浦半島は温暖な気候のため雪は降らずに雨だった。

テレビの画面では東京に雪がどんどん積もっている事を知りびっくり。
横須賀や三浦は雪が降らず温暖で住むにはいい土地ですね-。横須賀に住もう。



★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月10日 10時50分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.