10779113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月10日
XML
土地、建物。底地
どんどん買います。査定は無料 相談電話 046-841-5533


 横須賀はアメリカ人専用の賃貸物件が人気だ。
それは日本人に貸すより倍の家賃が入ってくるから。
そんな投資家さんから所有している物件を売って新築物件に買い替えたいと査定依頼がありました。
横須賀中央にあるマンションと、横須賀市内の1戸建て。
2件とも現在アメリカ兵が入居中で賃料もわかっている。
物件を見ることなく要望金額で購入を即決、承諾しました。
これで来月は3物件の購入契約をします。
賃貸マンション、1戸建て、底地(マンション建設用地)
物件の仕入れは順調です。金欠になるまで買いまくります。


不動産の仕事は物件の仕入れが第一だ。 
手持ち物件が無くて他社物件の仲介だけでは食べていくには大変です。

 そのために物件買取の自己資金を沢山蓄えておく必要がある。
売り物件情報がどんどん入ってくるように広告、宣伝をすることが必要です。

それにはチラシのように即効性を狙う広告と、
駅や道路、ビルの壁面に張り出すイメ-ジ広告がある(野立て看板)

お客様が「家を購入したい」、あるいは「売りたい」と考えた時に潜在的に思い出すのはイメ-ジ看板からよく知った不動産会社を選ぶ。

物件を買いたいときはチラシやインタ-ネットを利用した不動産会社のホームぺ-ジを閲覧する。

看板の効果は長年色々と試行錯誤しながらノウハウが積み重なる。
広告には無縁の人はそれが理解できない。

臼井不動産では最近、ビル看板を多用することにした。 よく目立つし効果は大だ。




★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月10日 10時55分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.