10779535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月21日
XML
横須賀、横浜、三浦
賃貸物件の家賃管理は臼井不動産にお任せください
ご相談電話番号 046-837-3366



 不動産会社は毎週水曜日の定休の他に、第1と第3火曜日が定休で連休となります。
それに加え沢山の有給休暇があって、働く日数と休暇の日数がいまに逆転するのではないかと危惧している。
昨日はたまたま定休日と祝日が重なり、仏壇のお供え物を買いに行ったり、我が家の清掃にと忙しかった。
今朝になってどうも腰が痛い。
清掃で机や家具の重いものを一人で動かした咎めが出たのだろう。


昨日はたまたま会社の定休日と祝日が重なり、お彼岸でもあるためお墓へお参りにに行き、その後で自宅の仏壇を清掃したり、お花を生けたりお供物を買いに行ったり大忙しでした。 子供たちは何も手伝わないし。

自宅では毎日の清掃で手が届かない部分を一生懸命に取り掛かりました。
重い机やテーブル、ソファ-なども動かし、久しぶりに納得がいくまで掃除をした。
家は広くない方がいいですね。

お陰で今日は軽いギックリ腰になり歩くのがつらい。歳のせいもありますかね。

今朝パソコンを開くと株が大分上昇している。
売りのエネルギ-より買いの市場意欲の方が高い。

ただ、あまりにも急激な上昇は必ず下落が来ることを予想させるので、私は株の購入は少し様子見をして急がない事にした。 休むも相場です。

個人的に私は、いまに不動産も株も大きな買い場がやって来ると確信しています。
(値下がりを待つ)





★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月21日 11時47分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.