10779530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月05日
XML
今度の定休日である4月10日は、桜が満開になる事を想定し、横浜の野毛山公園でお花見会を行う。
15時からは横浜のホテルに会場を移し食事会となる。
さて天候はどうでしょうか?



いつも桜が満開の時期は、時として雨が降り、せっかくの桜が散ってしまい「残念!」となる場合が多い。

気心が知れた友人4人と、昼間は桜を見てお花見をし、夕方から食事会を予定しています。
それでも雨の場合は中止です。

 雨漏りするホテルではないのに雨だと中止? 2万円と高い会費はどうなるの? 没収?
幹事の考えがおかしいのだろうか? ボケたのかな? 
聞くのは失礼になるので出席OK通知を出しました。


世の中の景気はとても良いようで、どこの宴会場もレストランも早期に予約をしないと満席で断られることが多い。

だから席の予約はいつも1か月以上前にお願いをしておく。
それでも出席忘れが出るから困る。年配者の会の幹事は大変ですね。

陽気が暑かったり寒かったりするので健康には十分注意して「老人会」へ出席するつもりで出席して来ます。





★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月05日 16時15分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.