10779567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月08日
XML
不動産買います。
横須賀、三浦。横浜。金額査定は無料です。 電話046-841-5533


 いつも桜の花が咲くころは無情の雨により花びらが散って桜見物が出来ません。
花吹雪を見るか、桜の花が散った後を見るか残念なことが多い。
やむなく自宅でユ-チュウブを見て時間をつぶす。



この頃のユ―チュウブはとても面白い。スポ-ツあり、観光スポットの紹介があり、美味しい料理の紹介もあって時間が経つのを忘れてしまう。

とくに外国人旅行者が日本の各地を回り、我々日本人さえ気が付かない景色を紹介する画像はとても楽しいし参考になる。

時々画像を見ていて、気が付くと知らずに涙していることもある。

野球ではやはり大谷の活躍に期待して「今日の結果は如何に?」と、結果を見る事が多い。
ホ-ムランこそまだ少ないがヒット数で徐々に打率を上げて来て、他の日本人メジャ‐-リ-ガ-の活躍と一緒に応援に力が入る。

するといつの間にかウクライナの惨状を忘れてしまい申し訳が無いと反省しつつ、ロシアを叩き潰し。ウクライナの復興を願わずにはいられません。

これから暑い夏になるからいいが、寒さが来る前にロシアを叩いてほしいと思います。
やがて日本のように国全体が復興し明るい未来がウクライナの人たちに来ることをお祈りいたします。
頑張れ、ウクライナの人たち。






★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月08日 16時57分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.