10779536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月11日
XML

昨日は定休日だったので近くのレストランでお昼の食事をした。
お店は大変混んでいて、注文をしてもなかなか料理が運ばれてこない。
さすがにアルバイトと見える従業員さんに「料理はまだですか?」と声をかけたところ、
「もう少々お待ちください」と言われ、それから10分ほどしてようやく料理が運ばれてきた。


一生懸命メニユ-を見て、美味しそうな料理があったのでタブレットで注文をした。
注文をしてから約15分程度で漸く注文の料理が運ばれてきた。

料理を見た瞬間驚いた「?」メニュ-とは全く違う料理だ。 間違ったのか? と怪しんだ。
よくメニュ-と来た料理の実物を比べてみると、メニュ-は天ぷらも大海老で綺麗に美しく並んでいたが、実際に手元に運ばれてきた料理、はエビも小さく野菜もベタッとしている。量も少ない。

見るからにメニュ-とは別物に見える。 然し同一の内容なのだろう。と我慢した。
何か騙された気になって、次はここのお店には絶対に来たくないと不信感が湧きました。

メニ-ユ-と出された料理が同じであれば納得する。
全く別物を出されたような内容ではお客様は納得がいかない。
世の中にはこのような実例が沢山あって、お客様から怒りを買う例は多いだろう。
折角の常連客をなくす例は多い事だろう。



★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月11日 15時48分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.