10779469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月12日
XML
 世界的な人気野球選手である大谷選手の通訳「水原一平」は、大谷選手の銀行口座から大金を抜き取ってギャンブルにつぎ込む窃盗を犯した。
そんな二ュ-スが突然世界を駆け巡り、大谷選手までグルではないかとの憶測さえ流れて心配しました。
どうやらアメリカの司法取引で一平が窃盗犯、大谷選手は被害者と結論が出て、裏で糸引くブックメ―カ—の大物に司法当局の調査が入る。



 毎日大谷選手の活躍を楽しみに、夜は11時でも12時でも、寝る間を惜しんで二ュ-ス番組にかじりついている。 
朝もまた6時に起床して新しい二ュ-スが入ってこないかとテレビ夢中になっている。

そんな大谷選手に「ギャンブルの共犯者?」と言うとんでもない嫌疑がかかっている話が飛び込んで来た。
結果がとても心配になり直近では野球どころではなかった。

どうやら司法取引により水原一平が正直に話を始めたらしい。
「大谷選手は被害者」であり、水原一平は「窃盗犯罪者」という流れになって、一番のターゲットは「ブックメ―カ—の黒幕。」に警察と税務署の手が入る。

世界中の大谷フアンはこれでホッとしたことでしょう。
詐欺師、窃盗犯、悪党に大金持ちは必ず狙われます。

皆さんご用心、ご用心。 



★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月12日 16時10分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.