451776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​拝啓


今度買うボロ戸建ての火災保険の見積もりをとったんだけど、、、、高い!!! 年間の保険料が予想家賃の一か月分くらい。


地震保険と水災と汚損と施設賠償もフルに付けたとはいえ、年間家賃の8%くらいが保険ってどうなんだ。。。。。。。。


3万くらいの家賃の、建物がデカくて、ボロい戸建てだったら、保険だけで10%超える。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月20日 22時32分26秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

びわこ@滋賀

びわこ@滋賀

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

息子とドライブ ダ… New! しょーですさん

海外で稼ぐスポ-ツ… New! コウちゃん9825さん

2024~25主力株概況4… New! みきまるファンドさん

市民税がきついね・… New! 五人前76さん

ウニグモ 196ベンツ… New! 越前SRさん

構力入門24 力の合… ミカオ建築館さん

6月25日 気分も梅雨 さくら1013さん

6月の稼働率 マサ09152489さん

滞納元大家との戦い… 白石ラブスノさん

ここ最近ブログの更… MEANINGさん

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.