17169360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.06
XML

みなさんこんにちは!

今日の一句。

忘れない

どんぐりガムの

サクサク感

北摂プラスセッションの代表です。

よろしくお願い申し上げます。

 

先日の第3回夜の工作室からの続きです。

「第1回柳川スピードウェイドリームマッチ」 その1 その2

まさかの敗退となったわたくし。

フェラーリを大改造し

完璧な状態に作り変えたので

今度はこちらから専務へ再戦要求です!炎

 

代表「よし、専務に電話だ!」

プルルル プルルル プルルル プルルル プルルル プルルル

代表「あれ、出ない・・・」

代表「もっかい」

プルルル プルルル プルルル プルルル プルルル プルルル

代表「出えへんやんけアイツ!」

代表「もっかいじゃ!」

プルルル プルルル プルルル プルルル プルルル プルルル

代表「・・・・・」

 

----------1時間後----------

 

代表「もっかい」

プルルル プルルル プルルル プルルル プルルル プルルル ガチャ

専務「もしもし」

代表「俺じゃ!電話出んかい!」

専務「え?ちょっと出られへんかってん」

代表「まあええわ、とにかく再戦じゃ!」

専務「え?何の?」

代表「何の?やあらへんがな!ラジコン対決や」

専務「は?」

代表「今度は負けへんからな!コラァ!」

専務「ああ、前のフェラーリのアレかいな。もしかしてもう一回フェラーリで?」

代表「そうやリベンジマッチや」

専務「リベンジ言うても前回おもいっきり失敗しとったやん」

代表「え?なになに?フェラーリにビビッてんの?おまえ」

専務「はい?」

代表「え?逃げてんの?」

専務「え?というか勝負は見えてるやん・・・」

代表「いや、まあ前回は負けた。でもアレは俺の本気じゃないから!今回は・・・」

専務「今回は秘策でもあるっちゅうことやな?」

代表「おまえ、ちょっとバカにしてるやろ!」

専務「あーはいはい、なるほど、それで必死で何回も電話して来たんかいな(笑)」

代表「必死ちゃうし!」

専務「まあええわ。やったるわ。かかってこいや!」

代表「おう!おまえそんな余裕かましてられるのも今のうちやぞ!」

ガチャ

 

どこか腑に落ちませんが

とりあえず専務と再戦するところまで持っていったので

あとはこっちのものです!

専務の野郎

大改造フェラーリが相手とも知らずに・・・( ̄▽ ̄)

 

ということで、次回「柳川ステージ」

ついに!

代表vs専務.png

「柳川スピードウェイ ドリームマッチ(リベンジ編)」

お送りします!

 

 

そんなところで今回はここまで!

ごきげんよう/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.07 21:45:23
[Season1_阿武山ステージ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.