2007644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすなろ日記

あすなろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あみりん9129

あみりん9129

フリーページ

小説部屋


黒執事部屋


黒執事小説『猫化』


黒執事小説『鳥籠』


黒執事小説『鳥籠エピローグ』


黒執事小説『滔滔』


黒執事小説『仔犬』


黒執事小説『月の魔女』


黒執事小説『猫耳』


黒執事小説『鳥籠アナザーストーリー』


黒執事小説『貧救院』


黒執事小説『夢幻の森』


裏切りは僕の名前を知っている部屋


裏僕小説『贖い』


裏僕小説『星空』


ガンダムOO 部屋


ガンダムOO 小説 『ハロ』


ガンダムOO 小説 『刹那』


咎狗の血 部屋


咎狗の血小説『罪人』


咎狗の血小説『絶望』


秘密部屋


秘密小説『告白』1~3


秘密小説『お見舞い』


秘密小説『疑惑』1


秘密小説『疑惑』2


秘密小説『疑惑』3


秘密小説『方舟』


べるぜバブ部屋


べるぜバブ小説『花見』


べるぜバブ小説『嫉妬』


青の祓魔師部屋


青の祓魔師小説『碧い泉』


オリジナルBL小説「落日」部屋


オリジナルBL小説「落日」(第1部)


オリジナルBL小説「落日」(第2部)


オリジナルBL小説「落日」(第3部)


オリジナルBL小説「落日」(第4部)


オリジナルBL小説「落日」(第5部)


進撃の巨人部屋


進撃の巨人小説『しつけ』


進撃の巨人小説『過去』


HUNTER×HUNTER部屋


HUNTER×HUNTER小説『友情×愛情×恋情』


HUNTER×HUNTER小説『愛欲×執着×盲愛』


ハイキュー部屋


ハイキュー小説『砕け散った王様』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱2』


カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

お気に入りブログ

蒼き翼 12 New! 千菊丸2151さん

目指せ60キロキープ!… New! 久住咲夜さん

★近況報告=雛子と私… New! RESTIA YUMI(由美)さん

息子に付き合わされ… New! あくびネコさん

制作中です シュージローさん

コメント新着

千菊丸2151@ Re:逃げ上手の若君「悲しみの果て」第5話(10/19) New! 足利SMショー、始まりましたね。 これから…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 New! 千菊丸2151さんへ 色々やりますよ。 SM…
千菊丸2151@ Re:逃げ上手の若君「悲しみの果て」第4話(10/16) 尊氏、色々と時行様にやりそうな気がしま…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ お祝いのお言葉ありが…
2011年11月23日
XML
 
 BLの苦手な方は読まないでください。

 青少年育成条例に違反してるとかの

 苦情は受け付けません。

 何卒お許しくださいませ。m(_ _)m



  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート



 「ひょっとして、お前、また神崎と会ってたのか?中学に

 なってもまだ先生って甘い声出してまとわりついてんのか?

 キモいなぁ。」

 「ホモってキモ~!」

 「エイズになるぞ~!ハハハ・・・」

 竹内と一之木が坂田に続いて、はやしたてた。

 「なあ、知ってるか?神崎が生徒に手を出したって。今度は

 小4だってさ。俺の妹が神崎のクラスになっちまってよ。

 なんかやたらとひいきするからムカつくって思ってたら、

 ひいきしてる男子に手を出したらしいぜ。今、学校中で噂に

 なってるってさ。一昨日、男子生徒を居残りさせて、教室で

 二人っきりになった時に体中をベタベタ触ってきたらしいぜ。

 ケツまで撫でられたって、泣きながら教室を飛び出して、

 大騒ぎになったってさ。神崎はスキンシップだって言い訳

 してるけど、服の上からでも触った事には変わりないから、

 教育委員会に訴えるって、そいつの母親が怒ってるってさ。

 前から神崎は怪しいってみんな思ってたからな。お前の事を

 ホモって言うと、あいつはいつも怒ってたけど、あいつが

 ホモだったんだろ?どうせ陰で隠れてヤッてたんだろ?

 絶対に違うって言ってたけど、嘘なんだろ?正直に言えよ。

 キスくらいはしてたんじゃないのか?」

 興味津々といった感じで聞いてきた坂田に、僕はこれだから

 童貞は嫌なんだ。質問のレベルが低すぎる。キスなんか

 小5の1学期に済ませたよ。先生とは夏休みからずっとH

 してたって言ってやりたかったけど、僕はバカじゃないから

 黙ってた。坂田は

 「何とか言えよ。ホモ!ホモのくせに生意気だぞ~!ホモは

 人間のクズだからな。クズはクズらしく俺の質問に答えろよ。

 『先生とホモってました。すみません。』って謝れ!」

 と言って、僕を突き飛ばした。僕は道端に転んでしまい、

 手と足を擦り剥いた。痛くて悔しかったけど、何か言うと、

 殴られるから、黙っていた。すると、坂田はいい気になって、

 「土下座して謝れ!」

 と言ってきた。でも、さすがに土下座は僕のプライドが

 許さなかった。小4の頃は殴られるのが恐くて、何度も

 土下座してたけど、こんなバカな連中に土下座するのは

 もう真っ平だと思った。僕は怒りを込めて、坂田を睨んだ。

 しかし、坂田は憎たらしい顔をして、僕の腹を蹴った。

 続いて竹内と一之木も僕を蹴りつけた。小4の時よりも

 蹴る力が強くなっていて、僕は痛みに耐えられなくなって、

 泣いてしまった。


                           (続く)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月23日 22時26分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[オリジナルBL小説「落日」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X