759146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
JRのカードではありません。小林聡美が出ていたTVドラマです。今、昼間再放送していることに昨日気がつきました。最初から録画して見なおせばよかったかな。今、何回目くらいなんだろう???
DVDリコーダー、初期のもので、録画予約するまでにとても時間がかかるので、朝から予約している暇はないし、前日に予約もめったにやらない。
今日は、明日の分を予約してみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 20:48:28


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.