754591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.07
XML
カテゴリ:新聞
セガトイズが9月に発売する「ペコッぱ」2310円。
人の会話の「間」を読んで茎が屈伸する植物型玩具
通常は茎が真っすぐ伸びているが話し声が短く途切れると浅く、やや長めの間が空くと深く曲がって相槌を打っているようにみえるそうだ。
高さ15cmなので、職場の机などにも置きやすいって新聞には書いてあるけど、オフィスの机に置いて話しかけていたらちょっと怖いよね(苦笑)

とりあえず、愚痴は犬犬が聞いてくれるから!?いらないね(笑)

ホンモノの観葉植物も部屋にあるし…相槌は打ってくれないけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.07 13:58:37
[新聞] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.