754798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.08
XML
カテゴリ:宅建に挑戦!
3冊目のテキスト『法令上の制限』が終わり、添削課題を解いている途中です。

昨日今日とパソコンパソコンを購入したので置き場所をセッティングするために、机&椅子、棚など買いに出かけていたり、美容院へ行ったり、たまった家事を片付けたり、たまった新聞を読んだりと、全然勉強できずほえー

3日連続勉強していなかったので、さすがに今日もやらないのはまずいと思い、夜になって問題を解き始めたものの、いままでで一番覚えていない失敗

数字が覚えられないほえー
似たような数字がたくさん出てくる。

覚えられないというより、覚えられない以前の問題で、頭の中で整理ができていないのだろう。
(知識が定着していないってこと爆弾

こんなんで大丈夫なのだろうか?

ちょっと1冊目の『権利関係』のところに戻ってみたら、見事に覚えていない(苦笑)

このまま4冊目のテキストが終わったら問題演習に入って大丈夫なのだろうか?

テキストをもう一周するのも睡魔に襲われるだけだし、問題演習をしながら関係箇所をテキストで確認するようにしよう。

とにかく前に進もう。



にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 00:19:00
[宅建に挑戦!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.