754826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.27
XML
カテゴリ:宅建に挑戦!
今日は珍しく、まったく睡魔に襲われることなく1時間半勉強できましたグッド
まったく睡魔に襲われず、しかも飽きずに勉強できるなんて、めったにないことなので、疲れるまで勉強し続けたかったのですが、とにかく寒いし、明日も会社なので切りのいいところで切りあげました。

現在の進み具合ですが、

1.基本テキスト1(権利関係)添削課題(基礎固め編)

2.基本テキスト2(宅建業法)添削課題(基礎固め編)

3.基本テキスト3(法令上の制限)添削課題(基礎固め編)

4.基本テキスト4(税・その他)添削課題(基礎固め編)

5.過去問実践テキストA(権利関係)添削課題(実践力養成編)

6.過去問実践テキストB(宅建業法)添削課題(実践力養成編)

                 今、ココです上向き矢印
7.過去問実践テキストC(法令上の制限/税・その他)添削課題(実践力養成編)

8.実力養成編添削課題の復習

9.添削課題(総合問題)

10.過去問3年分

11.総合問題復習

12.添削課題(模擬試験)

13.模擬試験復習

5以降の繰り返し


宅建業法の問題を解いていて実感するのは、権利関係に比べてとても簡単ということ。
細かい数字までは覚えていないけど、テキストを見なくても答えがわかります。
権利関係はテキストを見ずには解けないし、見ても解けないものもあるというのにしょんぼり

それにしても本当に寒すぎますほえー

会社でも風邪をひいている人がたくさんいます。
体調を崩さないように気をつけましょう。


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 23:45:37
[宅建に挑戦!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.