754769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.09
XML
カテゴリ:宅建に挑戦!
1.基本テキスト1(権利関係)添削課題(基礎固め編)
2.基本テキスト2(宅建業法)添削課題(基礎固め編)
3.基本テキスト3(法令上の制限)添削課題(基礎固め編)
4.基本テキスト4(税・その他)添削課題(基礎固め編)
5.過去問実践テキストA(権利関係)添削課題(実践力養成編)
6.過去問実践テキストB(宅建業法)添削課題(実践力養成編)
7.過去問実践テキストC(法令上の制限/税・その他)添削課題(実践力養成編)


今、ここまで終わったところです。
7.の添削課題を5/7にポストへ投函しました。
今日、6.の添削課題が採点されてもどってきました。

切りのいいところで、現在休憩中(笑)

これからどうしようかなぁ~って。

予定を変更してこんな感じにしようかな。

8.5~7の繰り返し(実力養成編添削課題の復習を含む)
9.添削課題(総合問題)
10.添削課題(模擬試験)
11.過去問3年分
12.総合問題と模擬試験の復習
13.新形式問題集(50問)自己採点と復習(8月下旬)
14.繰り返し学習



でもねぇ~
2週目(復習)に入るの、気力がいるんだよね、先が長くて(苦笑)

それにしても、今現在で合格できる見通しがありません。
「法令上の制限」が嫌い。「税」もやや嫌い(FPの知識で対抗できるはずなのに)
数字を覚えるのがいや。
頭の中が整理できない失敗

「権利関係」も難しいしねぇ~
困ったねぇ~
それに、前にやったことをどんどん忘れちゃうし(苦笑)

こんなんでホント、大丈夫なのかしらしょんぼり
のんびりしていたら、すぐに本番(10月)になっちゃう気がするなぁ~




にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.09 21:28:06
[宅建に挑戦!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.