754978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.20
XML
土日で河口湖&富士山五合目へ行ってきました富士山
左の写真は2日目に行った五合目から下界を見下ろした様子です。

新宿駅から高速バスで河口湖へバス
渋滞してました。3連休初日ですからね。

河口湖駅に到着すると、宿にいったん荷物を預け、河口湖畔へ。
残念ながら雲が厚くて富士山を見ることができませんでした。

夜はバーベキュー、お楽しみ会、宴会と続きましたビール
なかなか社会人では味わえない楽しさでしたよースマイル
総勢25名くらい(男女比は半々)の団体です。

飲み過ぎたのか、頭が痛くて最後の宴会は顔だけだしてリタイヤしましたが、
壁が薄いので、その後の盛り上がりはしっかり把握(笑)

宴会が終わったのは午前3時過ぎ。
朝目覚めると、6時過ぎには宿を出る友達が出かける支度をしていました。
出かけるのを見送った後、また睡眠眠い..

朝食前に朝風呂へ
朝食後はみんなで散歩へ

富士山、見えました富士山

河口湖

五合目から新宿まで直通バスで戻り、その後居酒屋へ(笑)

まるで学生時代に戻ったような2日間でした。
まぁ、本当に学生なんですけどね。
スタッフのみなさん、参加されたみなさん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.20 15:42:20
[旅・ちょっとそこまで] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.