754911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.07
XML
FPのぐりーんさんと一緒に鎌倉へ行ってきました電車

鎌倉駅で待ち合わせて、浄妙寺まではバスでバス

浄妙寺

鳥の声に癒されました音符

続いて竹の庭で有名な報国寺へ

報国寺

お昼は「左可井」にて穴子丼定食をいただきました。

穴子丼定食

このお店は有名のようで、1時間待ちでした。
1時間待った甲斐のあるおいしさでしたスマイル

食後は杉本寺へ

杉本寺

そして、ここからひたすら歩いて鶴岡八幡宮を経由して北鎌倉まで歩きました。

私の勘違いで、遠い道のりでした。
お寺巡りというより、ハイキングになっていたかもスニーカー
私、サンダルだったんですけどね(苦笑)

疲れ果てていただいたクリームあんみつです。

クリームあんみつ

おいしゅうございました。

ぐりーんさん、これに懲りずにまたご一緒しましょううっしっし
今度は北鎌倉をご案内しますよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.07 23:05:20
[旅・ちょっとそこまで] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.