754945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.27
XML
最初で最後になるかもしれないディズニーシーへ行ってきました。

  ガリオン船

なぜ最初で最後になるかもしれないかというと、もともとディズニーリゾートに興味がないからです(笑)
でも、ディズニーランドには7~8回行っています。
最後に行ったのがいつだったのか思い出せないくらい昔ですが…(苦笑)
なぜ興味がないのに行くのかというと、集団で行くのは楽しいからです上向き矢印
それと、デートでは行きます…っていうか行きましたダブルハート(←過去形かな…笑)
集団で行く場合、必ずメンバーの中に詳しい人がいて、ついていくだけ。
今回は5人で行きました。
私を含め無知なメンバーが楽しく一日を過ごすことができたのはメンバーの中に詳しい人がいて、効率的にたくさんのアトラクションを案内してくれたから。
感謝です。

  古代神殿.jpg  魔宮


私は乗り物に弱い(酔ってしまう)ので、厳しかったアトラクションがいくつかありました。
一番厳しかったのは、「タワー・オブ・テラー」です。
座っている椅子が落下するアトラクションで、内臓、特に胃が上下している感覚が最悪でした。
もう二度と乗りたくないです涙ぽろり

それから、乗り物酔いをする人には「ストームライダー」も厳しいです。
椅子が揺れるのはともかく、画面を見ていると酔ってしまいます。
なので、ずっと目をつぶっていました。

楽しかったのは、「タートル・トーク」です。
ウミガメとゲストがお話しします。
これは、穴場かもひらめき(笑)
もし、行くことがあればぜひ。

今回、ディズニーシーに行って感じたこと。
しばらく行っていなくて、ディズニーリゾートの人的サービス(キャスト)はすばらしいという固定観念があったけど、そんなこともないみたい(苦笑)
でも、どんな職場でもそうだけど、個人差があるのは当たり前なので、きっとすばらしいキャストの方もいれば、そうでもないキャストの方もいるのでしょう。
勝手に理想を求めていたみたいです。
最近、ある企業の電話応対ですばらしいと思ったことがあり、基準が高くなっていたのかも。
でもきっとある企業にも、個人差があり、たまたまいい人だったのかもしれないけど。
私自身も気を付けたいと思います。

今回のディズニーシー、楽しかったですスマイル
でも、次回はディズニーランドがいいかな。

  ディズニーシー夜景





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.27 22:16:56
[旅・ちょっとそこまで] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.