754966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.29
XML
昨日は、清澄白河から日本橋を目指して歩きました。

永代橋から撮った写真です。

 永代橋から佃大橋をのぞむ

右前方の橋は佃大橋。

日本橋は、現在再開発が進んでいます。

     日本橋再開発

友達とランチを楽しんだ後、東京駅まで歩きました。
そして、かるく一杯やって解散しました。

        恵比寿ビール

2泊3日の東京滞在、お天気にも恵まれ充実した時間を過ごすことができましたスマイル

軽く振り返っておきます。

【1日目】木曜日
午前中仕事、午後から東京に出張し会議。
会議終了後、懇親会に参加ビール
ホテルにチェックインして部屋のテレビをつけると、マーくんがマウンドに野球ボール
楽天の優勝に間に合いましたスマイル上向き矢印
おめでとう、東北楽天イーグルスきらきら

【2日目】金曜日…休暇
午前中は、隅田川テラスをジョギングマラソン(ひとつ前の日記参照)
ホテルでシャワーを浴びて、友達と銀座でランチ食事ビール
さすがに走った後で清澄白河から銀座まで歩く元気はなくて地下鉄で移動地下鉄
その後、国際展示場正門まで移動地下鉄&ゆりかもめ
大○家具でベッドを購入。
国際展示場から台場まで徒歩で移動(2.4kmくらい)
Zepp DiverCity(TOKYO)にてシカオちゃんのライブ音符
スガシカオ「やるしかねーだろ!?2013」
2階の立見でしたが、立見の最前列だったので、よく見えましたグッド
リクエストの最後の曲がNHKのプロフェッショナルのテーマ曲で、はまり過ぎて泣きそうになりました。
終了後、会場内でワンドリンクコインをビールに換えて一気に飲み干しましたビール
夕飯を食べていなかったので、ものすごーくラーメンが食べたいと思いましたが、そんな時間にラーメン食べるのもどうなんだろうと思って、がまんしました(笑)
そしてホテルの下にあるコンビニでおでんと第3の缶ビール(350ml)を1本購入し部屋にもどり遅い夕食としました。
寒かったので、おでんがおいしかった。

【3日目】土曜日
歩いた距離は5km以上。

【おまけ】
荷物を段ボールに詰めてホテルに前もって送っておきました。
ヤマトの往復宅急便を利用。
とっても楽で良かったです。
既にホテルから荷物が届いて、3日分の洗濯も終了しています。

段ボールには、滞在中に勉強しようと思って、テキストや問題集なども入れてありましたが、ほとんど勉強できす(笑)
10分くらいしかやらなかったかな。
2日目に持ち歩いたテキストを外出先で一度も開くことはなく、3日目は持ち歩くことさえせずに段ボールに詰めてみました。

ま、3日間遊んだ分はこれから取り戻します。

ホテルで「あまちゃん」を8:00から見るために2日間、それまでに朝食を済ませました。
終わってしまって残念。毎日、録画したのを就寝前に観るのが楽しみだったので。

泊まったホテルは朝食が無料なのですが、とても充実していて良かったです。
一日の始まりにエネルギーを補給することは重要。

さぁ、今日は午後から少しは勉強しないとねえんぴつノート
日常生活を取り戻さなくては!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.29 11:49:55
[旅・ちょっとそこまで] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.