754939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.23
XML
新幹線に乗って関西または、関西より西へ行きたい新幹線
といつも思っていますが、なかなか行くことができず。
関西に最後に行ったのは何年前だろう!?
REIKOさんと行った京都が最後ですね…

今年に入って衝動的に尾道へ行こうと思ったことがあり、旅行を申し込む寸前までいったのですが、結局諸事情により断念。

東京在住の友達が、ご主人の転勤で突然(転勤って突然だとは思いますが、結婚して新居に落ち着いたばかりだったので)10日前くらいに大阪に引っ越しました。

12月にその友達の家に遊びに行くことにしました。
2泊3日で。
1日目はその友達の家に
2日目は京都観光
3日目は別の友達と会うことに

今から、とても楽しみです。

12月には紅葉は終わっているかもしれませんが、時期が後ろにずれたら見ることができるかもしれません葉
さっそく、図書館で京都のガイドブックを見ながら、どのあたりを散策するかを決めました。
でも、ガイドブックを見ていたら新緑の季節にも行きたいなぁ~と四つ葉
来年の新緑も見に行っちゃおうかな。。。

今、一番好きな季節は新緑の頃かも。
次が秋だけど、秋ってすぐに寒くなっちゃうからね。
寒いの苦手だから…雪バツ
花粉の飛ばない春も好きですがさくら
飛ばない春ってないからね涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.23 21:11:50
[旅・ちょっとそこまで] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.