759518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.01
XML
朝、今日は外に走りに行かないとなぁ~と考えた。
なにしろ2月は18キロしか走っていない下向き矢印
隣の部屋の雨戸を開けて、その隣の部屋にジョギングで着るもの一式を取りに行った。
自分の部屋に戻って着替える。そして、自分の部屋の雨戸を開けると…
雨だったほえー
なんで、隣の部屋の雨戸を開けた時点で気が付かなかったのやら!?
というわけで、もう一度、外出できるような恰好に着替えました。

3月初日、出鼻をくじかれました。
明日も雨なのかな?
明日は雨ならスポーツクラブへ行こう。

今日はこれからスーパーに買い物車
図書館にも寄ってこようノート

次のマラソン大会は4月6日です。
それに向けて3月はがんばりたいなぁ~
その次は5月4日です。

会社の人がずっと腰が痛くて病院に行ったけど原因がわからず、別の科を受診すると話していましたが、2件目の病院で、腰の骨と骨の間がどうとかで、腹筋と背筋を鍛えれば治ると言われさっそくやったらすぐに効果が出てもう痛くないとのこと。

何をどれくらいやっているのかと聞いたら、一般的にイメージするような腹筋と背筋の運動なんだけど、たいしたことやってないんです「30回を5セットずつですかねぇ~」って。
えーっと、できませんから(苦笑)
最初からできたの?と聞いたら、やっぱり腹筋は徐々にみたいな話をしていましたが、結構すぐに起き上がってできるようになったとか。

さっそく私もやってみようと思ったけど、なんだかんだ言い訳があって話を聞いてから3日くらいはできなくて、ゆうべやっとやってみました。
30回を5セットなんて、無理びっくり
そして、毎日もできないだろうなーきっと。
継続は力になることはわかっているけど、それができない凡人なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.01 11:56:46
[スポーツクラブ・ランニング他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.