754959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.10
XML
金曜日から2泊3日で東京に滞在。

【1日目】
神楽坂で友達とランチ食事

神楽坂ランチ前菜

写真は前菜です。
見た目もきれいだし、野菜もおいしかったです。
ただ、にんじんのドレッシングにはむせてしましましたが(酢が効きすぎていて)

その後別のお店でデザートと珈琲をいただきましたコーヒー

そのまま友達のバイト先へ。
友達は眼科でバイトしています。
眼のことで気になることがあったので、受診。
とりあえず大丈夫というかなんでもないとのことでほっとしました目

その後電車に乗ってホテルへ地下鉄

ホテルでは缶ビールで部屋のみビール
抹茶のポッキー、おいしかったです上向き矢印

抹茶ポッキー.jpg

【2日目】
朝9時から夕方7時までひたすら講義を聴く。椅子はパイプ椅子。
すごく疲れ果てました。
あまりに疲れて、前日のようにホテル近くにある駅の違う出口にあるスーパーまで買い物に行く元気が出ず、適当に外食し、買い物はホテル近くのスーパーで済ませました。

【3日目】
2日目同様、朝9時から講義。
夕方は、テストが終わって会場を出たのは6時頃かな。
ホテルに預けてあった荷物を受け取って、池袋へ移動電車
池袋で大学(通信制)の飲み会に参加ビール
もう行ったときには、みんな出来上がっていたけど(笑)

今日もお休みで4連休ですが、この疲れが今日1日で抜けるのだろうか…
と思いつつ、もう半日休みも終わってしまいました。
これからたまっている家事をこなします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.10 12:09:56
[旅・ちょっとそこまで] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.