754909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.14
XML
伊豆高原の友達の家に遊びに行く途中、来宮駅で途中下車してパワースポット来宮神社へ行って来ました。

 来宮神社

由来はこちら。

 来宮神社由来

御神木の大楠です。

    大楠

 大楠由来

しかし私は大楠よりも、境内の普通の楠の方が印象に残りました(笑)
境内に覆いかぶさった楠の枝葉はまるで天井のようでした。

 楠の天井

【おまけ】帰りの踊り子号、車窓からの風景です。

 踊り子号の車窓から





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.14 20:43:35
[旅・ちょっとそこまで] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.