754969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.11
XML
雨上がり、車を走らせてノウルシの群生を観に行ってきましたくもり

 ノウルシの群生

埼玉県加須市「浮野の里」です。

こんなところがあるなんて、まったく知りませんでした。
今朝の東京新聞の埼玉版に写真が載っていたので、行ってみました。
駐車場は狭いです。車15台分くらい。駐車場にトイレがありました。
私が到着したのはちょうどお昼くらいだったかな。
まだ駐車場も空きがあって、人もまばらな感じ。
でも、帰るときには駐車場にたくさんの人がいました。
テーブルを出して受付のようなものができていたので、何かイベントがあったのかも。

 ノウルシ

 ノウルシその2

図鑑のようなものを持って植物を観察している人たちもいました。
今日はノウルシしか観てこなかったけど、実はとても広いみたいなので、またゆっくりと散歩してみたいです。

   白いスミレ

白いスミレもたくさん咲いていました。
よく見ないと通り過ぎちゃうかもしれませんが…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.11 15:38:53
[旅・ちょっとそこまで] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.