754587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.20
XML
テーマ:徒然日記(22705)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​土曜日、友達お薦めのカフェへ、帰省中の友達と出かけました。

 

せっかくなので、外のテラス席でピザを焼くのを見ながら食事。



小さな図書館までありました。



ピザはとてもおいしかったですスマイルグッド



ただ、蚊取り線香を足下に置いていただきましたが、蚊にさされました。

食後に、広い庭をお散歩。やぎが3頭もいました。
そして、こんな虫も発見ひらめき



玉虫です。
玉虫厨子って教科書に載ってたよねと話しながら、スマホで撮影。

ちなみに、森のような庭の植物はそのほとんどが販売されています。
掘り起こせないような大木は非売品だと思いますが。
造園やガーデニングがメインなのかも。ご相談くださいって書いてありました。
もちろん、石釜ピザも人気です。
お店を出る頃には、駐車場はいっぱいに。
たぶん、カフェには入り切れないので、庭だけ見にきている人たちもいたことでしょう。

その後、群馬県のいつも行くカフェに移動車



穴場的なカフェなので、満席だったことはないのですが…なぜか満席。
駐車場の車のナンバーはとちぎナンバーが多数。とちぎにも知れ渡ったのか!?
初めてカウンターに座りました。
もものショートケーキ、おいしゅうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.20 12:00:17


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.