755295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本代表vs南アフリカ代表の試合、盛り上がりましたよ、日本ぼろ負けでしたけど(苦笑)



シャトルバス乗り場から会場まで…遠いです。
試合終了まで観ていたらバス(予約制)の時間に間に合わないという設定はどうなのかとムカッ
遅い時間帯を選べば良かったのかもしれませんが。

バス乗り場からラグビー場に向かう道です。
ラグビーWカップで活躍した歴代の選手がフラッグになっていました。



だいぶ早めに会場入りしたので、まだ観客がまばらな感じのスタジアムです。



まだ観客がまばらの時間帯のできごとです。
座席(指定席)がバックスタンドの上の方だったのですが、アンジャッシュの児嶋さんと一緒にインタビュー?に答える嵐の相葉くんを至近距離で結構長い時間見ることができました。
顔、小さい!!
しばらくて、観客がだいぶ埋まった頃…なんだかみんながバックスタンド中央付近で騒いでいるなぁ~と行ってみると…同じく嵐の桜井くんや舘ひろしさんらが並んでいました。後ろ姿ですけどね。
舘さんは横顔が見えました。



ラグビー、Wカップが終わっても盛り上がるといいのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.07 12:00:42


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.