754566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.04
XML
テーマ:徒然日記(22704)
カテゴリ:日常生活
あっという間に9連休がもうすぐ終わります。
掃除は年末だけでなく、今日も。
窓ふき、ガス台まわり:年末
車、冷蔵庫:年明け
部屋の紙ごみもだいぶ整理。まだまだ断捨離したいところです。



ゆうべ、カニや貝入りの鍋をしたので、余った汁にお餅を焼いて入れ朝食。
お餅は、家で餅つき機でついたものです。
今日からスポーツクラブも再開なので、はりきってカラダを動かし、仕事始めに備えたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.04 11:27:33
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.