754620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.01
XML
カテゴリ:ひとりごと
疲れたなぁ~しょんぼり
今日はたいして仕事していないけど…
届いた荷物を片付けたり、会議に出たりしただけなんだけど…
机に引き出しもなく、ものすごーく細いロッカーと、宅配ボックスのような個人ロッカーのみ。
パソコンも帰るときにロッカーに収納し施錠と、全職場とは全然違う。

朝、自分が座る机が汚くてへこんだ。
すぐに持参した掃除グッズと消しゴムで机の上をきれいにすることから始めた。

営業部署で、営業担当者はフリーアドレス。
席が決まっているのは、一番偉い人と事務担当者のみ。

新しく異動してきた人は自己紹介したものの、もともといる人の自己紹介はなく、何人かと挨拶を交わしたものの、コロナの影響もありマスク姿だったり、在宅勤務、時差出勤など、全員揃うことはなく、顔と名前を覚えるのに時間がかかりそうショック

人数も昨日まで在籍した職場より多い。
1/4くらいは知っている人なので、残り3/4の人たちと早くコミュニケーションがとれるといいのですが。コロナの影響で飲み会もないしなぁ~

早く慣れて仕事に集中したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.01 21:20:32
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.