754598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.30
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:ひとりごと
コロナを気にしないで気を付けるのは難しい。
気にしないで生活できないし、気をつけて生活しているのかと言われると、ある程度は気を付けているものの、全然完璧ではない(苦笑)
特に気にしないでというのが、無理で気になってしまう、特に自分の体調が。
今月初めに体調を崩したこともかなり影響している。
常に熱があるのでは?と怯えたりしてショック
体調を崩して、食欲もなかったので痩せました。
その後、体調が戻っても、神経質になる日もあってなかなか食欲がわかず。
やっと食欲がわいたと実感したのは、朝、通勤途中で吉野家ののぼり旗(わさび山かけ牛丼)を見て久しぶりに唐辛子をかけて(紅ショウガでもいいんだけど)牛丼が食べたいなと思ったときかな(笑)しかし、この暑さで昼休みに吉野家まで牛丼を買いに行くのは面倒で、コンビニで牛丼買いました(笑)卵がのっていて、吉野家とは全然違うけど、それなりに美味しかった。
何かが食べたいと思うのは、健康的だなぁ~
あと、夏にビールビール飲みたいと思うこともね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.30 09:51:11
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.