754642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.01
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。
昨年はコロナ禍で、いままでに経験したことのない年でした。

元日。午前中は途中まで風も穏やかで、家の中にいるより、外で日光を浴びていた方が暖かく感じられました。両親の年賀状を出しに(出していなかった方から届いた分)自転車で郵便局まで。通り道にある神社に初詣。参拝されている方は、行きに1組、帰りに1人見かけただけです。この神社は、安産や子育てにご利益のある神社ですが、私は小学生の頃、そろばん2級の試験を受ける前にお参りしたところ合格できたので、きっと学業にもご利益があるに違いないと勝手に思っています。そろばんが学業なのかは疑問ですが(笑)今年お願いしたのは、コロナの収束、家内安全、交通安全です。まったく安産や子育てには関係ないですね。でもきっと大丈夫!

今年は安心して生活できる一年に早くなることを願っています。

やり残したこと。
その1:今年の手帳をまだ買っていません(^-^;
毎年同じ手帳を表紙の色を変えて使っていますが、その手帳、メインのスケジュールを書くページが3月まであるので、この際4月始まりの手帳にしようかと考え中です。

その2:会社の通信教育
完全に放置。今日から始めますよ!!!
今から。このPCをシャットダウンしたらすぐにやります。

では、穏やかな1年となりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.01 15:27:11


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.