754543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.27
XML
カテゴリ:本・映画
1より2の方が読みやすかった。1はカタカナの意味がよくわからないから調べたりしながら読んだし、衝撃度も大きかったからかな。

ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー 2 [ ブレイディ みかこ ]

みかこさんの息子さんとみかこさん(ときどきお父さん)の会話が興味深い。
息子さんが本格的に思春期に突入するということで、会話が減ると思われこのシリーズが終わってしまうのは残念。

日本とイギリスの社会制度、教育、置かれている状況、国民性の違いなど、いろいろと考えさせられる。今回は、みかこさんの日本のご家族のことも書かれていて、それも印象に残った。

息子さんはきっと素敵な大人になるんだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.27 11:40:26


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.