755001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.12
XML
カテゴリ:本・映画
6編の短編集。読み始めて、うまいなぁ~と思う。中島京子さんさすがやねと。


オリーブの実るころ [ 中島 京子 ]

最後の「春成と冴子とファンさん」が好み。
登場人物がいいグッド

「ローゼンブルクで恋をして」も父と息子の関係もよかった。

「ガリップ」は表紙の白鳥の名前。白鳥が飛来する沼にも、一年中そこにずっと住み続けている白鳥がいて、「ガリップ」がリアルに想像できた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.12 12:00:13


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.