756089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.03
XML
テーマ:スキンケア(1680)
カテゴリ:日常生活
普段、基礎化粧品は安い化粧水と安いオールインワンと安いオイルで済ませていたが、人相が変わってきたので(苦笑)これはどうにかしなければと、見直すことに。
でも、薄給のため、そんなにお金をかけられない(苦笑)

そこで、安い化粧水の次に安い乳液と安いクリームを追加することに。
ただ、それだけでは人相を改善するのは無理だろうと、先日TVで見た化粧品を化粧水の次に使うことにしました。

たまたま見たTVで聞き流した程度だったのですが、以前使っていたメーカーだったので、印象に残りました。いつか買いに行こうと思っていたものの、行かないままでしたが、たまたま駅ビルで迷っていたらそのお店があり、これも何かのお導きに違いないと(笑)本当は基礎化粧品を全部そのメーカーに統一できたらより効果が期待できるのかもしれませんが、なにしろ薄給なものですから、ピーポイントでそれだけを購入。

店員さんと話すなかで、どうしてこれを?と聞かれたのでTVで見ましたと答えたところ、やはり反響が大きいとのことでした。ちなみにそのTV番組は「がっちりマンデー」なんですけどね。

この一連の話を昼休みに会社の食堂で話していたところ、遠くにいた同僚も食いついてきました(笑)効果が出るのに3か月くらいかかると話したら、使用前と使用後の写真を見たいから撮っておいてと言われました。効果があるならぜひ使いたいと。というわけで使用前の気になる部分の写真を撮影。もちろんここにも載せませんし、スマホでもシークレット(非表示フォルダー)に入れました(笑)

効果があるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.03 12:00:14
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.