347597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.22
XML
カテゴリ:パワー送信
年の瀬ですね。


2016年は何を書くのかも分からないまま、ギューたちにせっつかれてブログを開設し。

11月に「ココロの教室」について書き始めてからまだたったの2ヶ月ですが。

このブログを見つけて来てくれて読んで下さった方々、本当にありがとうございました。




ここでちょっとお知らせが。

私からは「実験のお知らせ」、ギューから言わせると「読んでくれたお礼のお知らせ」だそうです。



実はここ数ヶ月、自分と人との間にパイプ?管?のようなものを繋げて、その管を使ってギュー(ミカエル)やアリアンロッドがパワーやら?を流す、というのを練習させられていまして。
(詳しくはまたそのうち書くと思いますが)

まだ自分相手とパパ相手にしかやった事がないのですが。
一応この2人には成功しています。



それで・・・。

違う相手に、送ってみたいんです。

基本、私は管を繋ぐ役目だけですので、パワーを送るのはギュー(ミカエル)とアリアンロッドになります。

お送りするのは『目覚めのパワー』だそうです。

日本時間で2017年1月1日元旦になった瞬間から1分間、目覚めのパワーをお送りします。

2017年1月1日 0:00am から1分間です。

除夜の鐘がゴーンと鳴り始める新年0時から1分間。

1分間が終了したら管を外します。



本当に出来るのかどうか・・・私には全く分かりません。
ギュー(ミカエル)やらアリアンロッドやらその他諸々は、「出来る!大丈夫!」と自信満々です。


こんな実験のような練習のようなものにお付き合い頂ける勇気のある方がいらっしゃいましたら、

Arianzumi@gmail.com

までメールにて参加希望をお知らせ頂けないでしょうか。

ニックネーム2017年1月1日になる瞬間に居る場所の都道府県名をお教え下さい。

一人でも参加者が居てくれれば実施します。人数の上限は・・特にないと思います。

*大晦日・元旦に日本にいらっしゃる方のみとさせて下さい。世界中にはまだちょっと自信ないので!日本に集中でやってみたいです。

*申し込み締め切りは・・12月30日まで(日本時間)とします。



何も感じられないかもしれません。

何か感じるかもしれません。私のようにお腹で感じるとは限りません。

耳鳴りかもしれないし、胸で感じるかもしれないし、体のしゅわしゅわ感かもしれないし・・・人それぞれだと思います。

年明けの瞬間から1分間、何かしら感じられたらラッキー。

一度体感すれば、次からはご自分のガイドやナントカセルフからのサインにも気付けるはず。

2017年のお正月、ギュー散歩で始めちゃって下さい!


(何か感じられましたらご報告下さい。お願いします!)


ちなみに好転反応あるかもしれません。イライラなど。






そして、年の瀬ですので子供の学校もそろそろ冬休み。

また旅にも出ますのでブログはちょい休憩したいと思います。

1月に再開します。




それでは皆さま、本年は本当にありがとうございました。

良いお年を!




Targetのパーキングから撮った夕焼けと飛行機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.22 07:45:46
コメント(4) | コメントを書く
[パワー送信] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X