347599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.26
XML
次のDさんは、ご夫婦で手の写真を送って下さいました!


まずは奥様の手のリーディング結果です。
右の方がよく見えました。

この時は段々と「リーディングしながらタイプする」という行為に慣れ始めて、頭に浮かぶ事を全て書いてたのでたまに自分の感想が入っちゃってます。

これはダメだー、と思ってこの次からは感想書いちゃわないように注意する様になりました。
リーディング内容を後から変えるのは嫌だったのでD奥様にはこのまま送ってしまいました( ̄▽ ̄;)


ーーーーーーー


まずは色

紫 霊性(サイキック的な能力?)
黄色 子供のような好奇心
赤 情熱、隠れた怒り
ピンク 弱いものを慈しむ心

水を必要とする
水の近くに居ると癒される


次に誰か見える・・過去生だと思う

真っ赤な服を着た道化師
・・・サーカス?
アメリカの、そんなに昔じゃない
いや全然昔じゃない
え、そんな事ってあるの?死んで結構すぐまた今回生まれた?

移動式サーカス
アメリカ中を旅して歩く
ピエロ役の・・・マーカス君
サーカスのマーカスて(笑)

周りを楽しませて、笑わせる仕事
親はいなくて
サーカスに捨てられていた子供
常に下働きをさせられていて
俺の人生何なんだ、何で生まれたんだ、って思ってる

団長は厳しくてでかくて太ってて
奥さんは意地悪で
団員達はそれぞれが変わり者過ぎてて
でも俺の人生こんなもんかって
全然楽しくないのに、人を楽しませてる
ギャップが彼を苦しませてる

そこから抜け出したいと常に思いつつ
結局一歩を踏み出せないままだった



マーカスからのメッセージ

「もう終わりにしよう。ピエロはもう終わりだ。本当の自分で生きる事を始めよう」
「俺達には人を楽しくさせるという素晴らしい才能があるって忘れないで。今度こそ一歩を踏み出そう」



パワーアニマルはドラゴン
和の龍じゃなくて、西洋のドラゴン
色は黄色
女の子
そんなに物凄く大きいわけじゃないっていう気がする
お餅が好き



ーーーーーーー


以上です。






そして、D奥様から頂いたご感想です。


ーーーーーーー


こんにちは。

今回の手のリーディング、すごく楽しみでした!
本当に嬉しいです✨
本当にありがとうございます✨


....そして、結果は『ピエロ』~(笑)

って、はじめは笑っていたのですが..
繰り返し読んでいるうちに、次から次へと涙がこぼれてきて...

結局...
おえつしながら、しばらく泣いていました。。。


自分を知るって、こういう事なのですね。
自分を紐とくって、こういう事なのですね。

自分の中で、全てが繋がりました!


今まで抱えていた、憎しみや、悲しい思い。。
ずっと、ずっと、苦しかった。。

他にもある自分の中の課題たち。。


リーディングを通して、色んな事がクリアになりました!
本当にありがとうございます✨

私、頑張ります!!



ーーーーーーー


もうやばいです。

おえつしながら泣いたとか。
自分の中で全てが繋がったとか。
色んなことがクリアになったとか。

嬉しいしかありません!!!


もしかして、、、ちょっとは自信持ってもいいのかも。

本当に見えてる、って思っていいのかも。

って、ほんの少しだけ思えてきた!!


D奥様、リーディングの練習させて頂き本当にありがとうございました!!!




引き続き『癒しと恵みのパワー』受信希望メールお待ちしております!
詳しくはこちら



ーーーーーー



🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 18:43:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X