2037748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2014.12.23
XML
カテゴリ:映画・俳優

 

こんばんは~。

今日は平年並みの気温でしのぎやすい日でした。

天皇誕生日かクリスマスか、わかりにくい祝日でしたが

いかがでしたでしょうか。

街はクリスマスモード全開ですが

私には、すっかり特別な日ではなくなってしまいました。

クリスマスはいつもどおりです^^

でも、このシーズンの街の雰囲気には癒されますね。クリスマスツリー

 

ベル


クリスマスシーズンにちなんで

ここも、数日間はクリスマスモードにしようかな。


りぼん


さて、こちら可愛くないですか?

10615420_354813658024561_2442347920946643725_n.jpg

ちょっとクリスマスっぽいでしょ?

気持ち悪いとか、可愛くないとも言われましたが

そうかな?



こういうものを見るのも好きです。ピンクハート

食べないけど~ ^^;


tumblr_mx5pznpIX61rqwat2o1_500.jpg


私がフォローしているギャラリーつながりで

この映画の情報が良くインフォメーションされます。

日本では、1月の公開のようですね。

いつものティム・バートン色なんだろうな~と思っていたら

意外にも実話ベースの映画でした。

珍しいですよね。

女流画家の物語。下向き矢印

   

  これも、ちょっと気になる映画ですピンクハート


かちんこ


さて、明日はイヴですね。

子供の頃は

本物のもみの木にクリスマスオーナメントを

デコレートするのが楽しみでしたね。

今、思えば

あのツリーはどこで手配していたのでしょう??

今年もあと1週間。

短期集中で頑張りますわ^^;



では、また。


おやすみなさい星

tumblr_nh1fcnjvEa1raodjgo1_500.jpg

 ツリーの下のプレゼントを開ける楽しみって
やはり、いくつになってもいいな~ ピンクハート




                              

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.23 23:55:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.