000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の空色

今日の空色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.25
XML
カテゴリ:

北海道へ行って、

ここへ行かなかったらどこへ行く??!!






北海道上川郡美瑛町






カールさんが取り組む

「日本で最も美しい村」連合の事務局がある場所で、

美瑛の町長さんが、連合の会長をしてらっしゃいます。





ずっと前から行きたかった美瑛です !

今回は半日ほどの時間しかとれませんでしたが、、、





幸いお天気に恵まれて、

美瑛の魅力の一端を感じることができたと思います。ダブルハート








フランスには、雄大な景色が手に余るほどあって、

すこーしパリを離れるだけで、魅力的な光景が

あちらにもこちらにも広がっていて、

それが私を捕らえて離さないのですが、




美瑛の、広々と広がる丘の風景は

キャンバスに描かれた絵のようです。

きめ細やかで、優しさがあって、

フランスとはまたひと味違って、すっごくステキーーー!!!ダブルハートダブルハート




どうして私、今まで北海道に来なかったのだろう

・・・って、思いました。






SBCA0016.jpg

「ケンとメリーの木」

愛の~ スカ~イライン♪♪♪  って、知ってます? 

(先日、26歳の甥っ子に「ケンとメリー」と言ったら

「誰?それ」と言われました ^^;)





北海道 112.jpg

こちらは「マイルドセブンの丘」

ワタシテキには、なじみがないですが・・・ 





北海道 118.jpg

彼方に見えるのが、「セブンスターの木」だと思います(たぶん~^^;)

このCMも、全然覚えがないですけれど・・・






北海道 106.jpg




北海道 134.jpg




北海道 123.jpg




SBCA0026.jpg




SBCA0029.jpg






車の中からで、ちょっと電信柱に隠れちゃったけれど

「日本で最も美しい村」のパネル見つけました~

北海道 111.JPG




とーーってもキレイナ写真がたくさんあるから、

のぞいてみてくださ~い (*^-^*)  →「日本で最も美しい村」連合




美瑛、また絶対行きたい !!






今日から実家へ行ってきます~ (^^)/

あちらは暑そう~~(^^;)





※ 北海道は大雨で大きな被害が出たとのこと。
  被災された方々にお見舞い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.25 09:00:02
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

ひなの。@ Re:チーズガーデン しらさぎ邸(03/10) 温泉で湯治され、美味しいものを食べて元…
PひよこP@ Re[3]:鹿の湯(03/03) ciamiさんへ 髪の毛や手なども硫黄臭かっ…
ciami@ Re:鹿の湯(03/03) 髪についてしまった硫黄の匂い、なかなか…
PひよこP@ Re[1]:鹿の湯(03/03) ひなの。さんへ 鹿の湯は、洗い場が無い…

Favorite Blog

大相撲 大の里伝説… New! ほしのきらり。さん

中西ピーナツのピー… ジゼル1043さん

「虎に翼」ロケ地名… ひなの。さん

逃せない展覧会 ciamiさん

ジムノペディ mae7234さん

Category


© Rakuten Group, Inc.