744799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の空色

今日の空色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.12
XML

この日はすごいです♪スマイル

フランスの美しい村めぐり、全開 !!



フランスの最も美しい村 「サン・フロレ(Saint Floret)」と「ウッソン(Usson)」 !!!

いえ~いちょき





もう、このへんになると、

あまりにマイナーで(^-^;)





どんな村なのか調べようにも、

ウィキペディアくらいしか、ほとんどヒットしないですね~ (^^;)







いつも、マニアックな旅行記でスミマセン~m(。-_-。)m








サン・フロレ



川を流れる橋の上に、マリア様がいる家(?)がありました
france2011juin 132.jpg



こちらの橋は和風?
france2011juin 133.jpg



細い路地、石造りの家々が並びます
france2011juin 134.jpg



教会
france2011juin 135.jpg



かなり急な階段でした。いつの時代からここにあるのか。。。
france2011juin 136.jpg



あーー涼しそうですよね~♪ダブルハート
france2011juin 137.jpg






ウッソン


遠くに見えてきたのがウッソンの村
france2011juin 139.jpg



バラが壁に張り付くように咲いていました
france2011juin 142.jpg



正面の家のバラも、屋根まで届け~くらいの勢いでした^^

窓を避けて伸びている?!
france2011juin 144.jpg



少し雨が降ったので、滴に濡れたバラがきれいです

「星の王子さま」の恋人のバラかもどきどきハート
france2011juin 146.jpg



村のあちこちにある外灯は、ドラゴンが火を吐きながら持っていましたっ !!
france2011juin 145.jpg



ビューポイントがあるというので登っていくと、

蔦が絡まりすぎて入れないでしょーっていう家(?)がありました
france2011juin 147.jpg




実は、ビューポイントはもっと上だったのですが、

ここからの景色で十分ということで、終点にしてしまいました(^^;

雨もまたぱらつき始めたし~
france2011juin 148.jpg




ガルグイユ発見
france2011juin 149.jpg




白いマリアさまが見送ってくださいました

高崎観音みたい~?!^^;
france2011juin 150.jpg






そういえば、私、ブログ村に登録していたんだ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村
バナーを作ってみました^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.16 12:19:31
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

ひなの。@ Re:チーズガーデン しらさぎ邸(03/10) 温泉で湯治され、美味しいものを食べて元…
PひよこP@ Re[3]:鹿の湯(03/03) ciamiさんへ 髪の毛や手なども硫黄臭かっ…
ciami@ Re:鹿の湯(03/03) 髪についてしまった硫黄の匂い、なかなか…
PひよこP@ Re[1]:鹿の湯(03/03) ひなの。さんへ 鹿の湯は、洗い場が無い…

Favorite Blog

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

何もない米原 New! ciamiさん

平安宮内裏 清涼殿跡… ジゼル1043さん

春の花束♪ ひなの。さん

ジムノペディ mae7234さん

Category


© Rakuten Group, Inc.