375314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~Fitnessclub日記

PR

Rakuten Profile


Fitness-Japan モーリーさん

有限会社ビートオール社長

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
フィットネス  エアロビクス 

Calendar

Category

Free Space

▼Fitness&Diet総合情報
フィットネスジャパン

▼姉妹サイト美容総合情報
FitnessJapan Beauty

▼姉妹サイト健康総合情報
FitnessJapan Healthcare

▼姉妹サイトFitness動画サイト
フィットネスTV

Freepage List

エアロビクスを中心としたスタジオレッスンについてのフィットネスクラブ体験日記を随時更新中♪ 元ロックミュージシャンであり不健康生活を送った筆者が、180度変わった健康フィットネス生活を日々綴っていってます^^ ホームスタジオは金沢のエイムムーンフォート、この日記では他の会員さんのこと等は一切書かず、全て自分自身についてのみのフィットネスクラブ日記となってます。

※ハンドルネームはFitnessJapanモーリーです。本名(の苗字)は森です、 Fitness-Japanは運営サイトとなります。またSP-MORRY(エスピーモーリー)としてミュージャンやオリジナルブランドプロデューサーとしてのアーティスト活動もおこなっております。現在(有)ビートオール取締役社長、ご連絡等はこちらの森・直通メールへどうぞ♪

【運営サイト】 フィットネスクラブ/スポーツクラブ/スポーツジムユーザーのためのお役立ちコンテンツを多数詰め込んだフィットネス関連総合情報サイト『フィットネスジャパン』を運営中(since2004)です♪ フィットネスクラブファン注目のお役立ち情報満載!!

March 26, 2017
XML
カテゴリ:ボディパンプ
昨日土曜は毎度の定番ボディパンプ60マスターコースに出てきました。その前にウォーミングアップとしてトレッドミルで走ろうと思ったんだけど、マシンが人でいっぱいだったのでスキルミルで走ることになりました~。まぁいいんだけど、ターザン読みながらトレッドミルやろうと思ったんだけどねぇ。スキルミルは雑誌を置く場所がないから無理なのである。。

一汗かいてボディパンプです、またまたネックウォーマー付けてやったよ、これやるだけで汗の出る量がぜんぜん変わってくるというね^^ しかし暑い! でも汗をかくためにはネックウォーマーは取らないぞ~。

今回もミックスヴァージョンで旧曲取り混ぜた構成だったんだけど、キツイの多かったよ(汗) 心の中では「何が楽しくて・・・」といったセリフが何回も出てきたんだけどw まぁ体型を良くしたいのであればしんどくても頑張ってやるしかないのであ~る!

とにかく終わってホッとしたぜよ♪ 今回のスタジオプログラム大改編でも4月から変わらず同時間帯ボディパンプが残ったから、また半年、、いや1年はやることになるんだな、これが^^; イヤでもまた踏ん張って毎週やっていくしかないね~、1年後また体が見違えるようになれば嬉しいのでそれを楽しみに頑張るわ!!

そして明日月曜は続けてキツイ、ボディバランスですよ。ホットヨガに変えてみようと思ったんだけど前週は月曜祭日でなかったというのもあるし、4月から同時間帯がボディステップに変更になるから明日でしばらくボディバランスをやることがなくなるんだよね。だから出ますよ!! 1年になるか何年になるかはわからないけどボディバランスに参加することとうぶんなくなるので明日はボディバランスのしばらくのやり納めだね!!










Last updated  March 26, 2017 07:09:17 PM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.