1021811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

July 25, 2012
XML
昨日もフィットネスクラブへ行ったんですが、日記をまだ書いてないので、今日は昨日今日、火曜&水曜のダブルフィットネスクラブ日記で行きますよ(^o^)/

まず昨日火曜です、7月からレギュラーとなった新人・安田インストラクターのファットバーンエアロです。参加人数的には火曜のこの時間帯としてはこんな感じでしょう、動きやすいスタジオですよ♪ コリオは先週のパターンとほぼ同じですが、回を重ねるごとに安田インストラクターの動きも良くなってきてるので、楽しかったですよ!

前日が超難しいマスターエアロをやっただけあって、ファットバーンクラスは楽勝楽勝!! 全編通して問題なくできましたよ。動きを全て把握できるから、思いっきり動いていけてマスターエアロよりもイイ汗かけたな^^ 因みにマスターエアロは頭の運動、ファットバーンエアロは体の運動、極端に言ったらそんな感じです。終わって火曜恒例の筋トレ、でもあまりやる気にはなれず、機械的にトレーニングマシンを順次やっただけ^^;


そして本日水曜はエンジョイステップです。早めに行って時間があったので、ストレッチマットでくつろぎながらビジネス誌を読んでました。まぁオレがビジネス誌を読んでる姿って、これ客観的に見てキャラクター的にかなり違和感があるんだろうな~とか思ったりするんだけどw・・・でも普段からビジネス書をいろいろ読んでるんだよ^^ 活字は普通に読むし本屋もよく行くしね。外見的にはかなり意外だろうけどw 

そしてエンジョイステップです、舟木さんです! コリオは先週からの流れでほぼ同じだったけど、さすがにエンジョイステップだけあって難しく感じるね。2度目だけど最初はかなりとまどったな、でも繰り返すうちに全ての動きを完全に把握することができてきて、更新はホント、ノリノリでステップエクササイズをやることができたよ♪ ここまでできれば楽しいですよ!!

しかしいつも思うけど、エンジョイステップをやりながら、自分自身がよくこんな難しい動きをスラスラとできるよな~とか思ったりすることがよくあるよ。 なんかとっても不思議な感覚。。。

これで二日分のフィットネスクラブ日記終わりです。最後にお知らせっす。恒例のフィットネスジャパン更新情報です^^

フィットネスジャパンの姉妹サイトFitness-Japan Beautyにスキンケア館、スキンケア化粧水館、スキンケア乳液館というスキンケア関連3サイトがオープンしました!! 続いてフィットネスジャパンにキッズダンス館がオープン、そしてそして「フィットネス求人情報館」がスタートしました!!

まさに怒涛の更新情報ですね^^ 今回の更新情報は数が多いのでリンクは付けていませんが、フィットネスジャバンTOPページから新規の各サイトをご覧になってくださいね! 今後もフィットネスジャバン、どうぞご期待ください、ゆっくりですが一歩一歩着実に前に進んでいきます!! 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2012 10:02:17 PM



© Rakuten Group, Inc.
X