1021874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

May 8, 2020
XML
もうなんかね、フィットネスクラブが休館だから自主トレやってんだけどさ、特にウォーキングコースとかサイクリングコースがマンネリになってきて飽きてきた感があるな^^;

トレーニングはもう毎日やる気があるんだけど、休館から23日もあると行くところのバリエーションがなくなってくるんだよね。まぁ近くだと早朝とか行ったりと工夫はしてるよ。今日も本日第一回目の運動は早朝に行ったけど、朝は爽やかで気持ち良かったよ♪

で、いつも朝行く公園は常連さんが同じなんだよね、これ毎日行ってると顔見知りになるな^^ 綺麗なお姉さんもジョギングしてるからね、なんかきっかけがあったら仲良くなるんだけどねw でもいつも行ってるとコース的に飽きてくるんだよね、東西南北いろいろと行かないと続かないな、たぶん。

それで思ったけど、オレ自身、やっぱアスリート系の生活の方があってるな。一日トレーニングの時間を絶対入れないと気が済まないっていうことがわかったよ。だからこれだけ長く何年にも渡ってフィットネスクラブに通ってたというのがあるんだよな。休館でそれを思い知らされた。

オレ自身、本来は「アスリート」なんだよ、スポーツ選手目指した方があってたかも・・・だけど、ロックバンドの方がやっぱあってたかな^^

だから早くフィットネスクラブ営業してくれないかな、一応5月15日までが休館であと一週間ガマンすればと思うんだけど、そうも行かないよ。緊急事態宣言が解除されない限りは休館延長されるんだろうなとは思ってる。

もしも当初の予定通り5月15日まで休館で5月16日から再開されたとしても、"自粛警察"が居るからまた休館になったりしてね。だから人が多い土日は休館にして平日だけ営業再開するとか、平日の夜のボディコンバットとか参加人数の多いレッスンは休止して3密を避けた状態で再開するとか、なんかいろいろ対処して緊急事態宣言の中でも予定通り5月16日に再開してもらいたいものだよね!

だって4月14日までなんてほとんどスタジオ参加者も居なかったし、有酸素運動ゾーンも筋トレジムゾーンもガラガラだったんだよね。再開してもたぶん同じ状態になると思うから早めに再開して欲しいな~・・・と思ってる。

ガラガラで営業してたらぜんぜん3密にもなってないから、"自粛警察"も出てこないだろうからね♪ それでも"自粛警察"が出たら単なるいちゃもんだから、自粛警察を取り締まる自粛警察警察の登場を待つよw

というわけで写真撮ってきた「飛行機雲」を最期に載せておきますね(^o^)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2020 09:04:25 PM
[フィットネスクラブ休館中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X