1007761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

October 7, 2020
XML
カテゴリ:メガダンス
昨日火曜日のフィットネスクラブはメガダンス1本に参加! ボディステップ30はしばらく出てないんだけと、これはいいわ^^ まぁボディステップ出るとしてもBスタジオのCXワークスとの2本セットにする、これでちょうどいいのだよ。

それでメガダンスなんだけど、その前に珍しくジムで自主筋トレもやったぞ。ボディステップ30が終わって常連さんがスタジオから出てきたらすぐやめたけど、それでも2~3機種はやったかな。

メガダンスは今月から新曲月間が始まりました、2か月という長丁場です。そこが3週間が新曲月間のボディコンバットやパンプ、ステップと違うところだな。とにかく長いのだよ。

初めてやった新曲、人が多めでイントラさんが見にくかったというのもあるんだけど、あまりできなかったね。しっくりする感じにはまったくできないよ。まぁいつものことだけどさ!

メガダンスは新曲月間の始めはいつもこんな感じで、納得行くようにはできないんだよね^^; 後味悪く終わっちゃったよw まぁ回数を重ねていけばだんだんできるようになるんだろうな・・・これもいつものパターンだけどさ♪

終わってからはまたまた頑張ってジムで自主筋トレ、3~4機種はやったかな、昨日はけっこう頑張った方だな。あまり筋トレはやる気ないんだけどさ、一応ガクトのような体型を目指しているんだから、やらなきゃいけないんだよね。ボディパンプも週2回出るし、なかなかやる気が出なくなった自主筋トレだけど1日ちょっとでもやって頑張り続けるしかないね。

それでやっぱね、フルタイム会員になってこれまでよりもゆっくりと帰れるようになったから、疲れなくなったと昨日かいたんだけど、やっぱさ疲れが残りにくくなったな。昨日もお風呂タイムとかゆっくり入ってたんだけど、これだけでぜんぜん違うっていうことがわかってきたぞ。

今までフィットネスクラブ行った後って翌日に疲れが凄く残るほど、疲れがたまりまくってたんだよね。それがないのだよ、凄く体が楽なのだよ。運動後のクールダウンっていうのかな、こういうのは大切だということだね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2020 09:02:56 AM



© Rakuten Group, Inc.