1007755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

February 1, 2022
XML
カテゴリ:メガダンス
本日火曜のフィットネスクラブはメガダンスに参加、多くもなく少なくもなくという参加人数です。でもけして賑わっているといった感じではない^^ しかしメガダンス、スタジオの右ゾーンの方だけ混んでるんだよね~、動きにくいから来週から凄く空いてる左ゾーンに行こうかなぁ。。

でもさ、メガダンス自体、もう飽きてきちゃったぞw だって新曲月間で同じ曲が2カ月も続くんだよ、毎回同じで今日は飽きちゃった感があったよ。来週からしゃあないからその後のボディパンプの方に出ようかなぁ。

でもそうなると月曜と連ちゃんでパンプになるんだよね~、考えるな~。。 とりあえずメガダンス終わってからジムで自主筋トレやったぞ!

そして月曜はボディパンプ1本だけに参加。エンジョイステップはやめた、今週は。最近やることがいっぱいあって1日2本もレッスンに出る時間がないんだよ。だから月曜はパンプの時間の方が割と行きやすかったから行ったっていう感じ。

べつにエンジョイステップをやめたわけではないのだ^^ ボディパンプ1本だけでも一生懸命やったぞ、これでもかというほど真面目にボディパンプやりましたよ!! 1本だけしか出ないとなると1本に集中してやるんだよね。これもいいかなと思ったよ。

だらだらスタジオレッスン2本やるより、1本に全力集中っていうのがイイね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2022 08:07:18 PM



© Rakuten Group, Inc.