2220426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

相棒の名は? BMW116i

相棒の名は? BMW116i

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.26
XML
カテゴリ:相棒の話
E87(BMW116i)は、ドリンクホルダーが装備されるようになった。

ドリンクホルダー

E36のころからすると変れば変るものだ。

ドイツ人もアウトバーンを走行中に、缶コーヒーなんて飲むのだろうか?

とりあえず、第三レーンではやめてほしい気もするが・・・ぽっ



E36tiにもドリンク類が置けるスペースが、ほぼ同じ位置に存在したがホールドする機能が

無いため走行中に使用できなかった。

しかしE87には、それ以外たとえ停車中、ちょっと食べ物などを置いておく場所がないの

だ。

コーヒー二つがホルダーを占拠すると、おにぎりやハンバーガーを置く場所にさえ事欠く。

ダッシュボードも微妙にラウンドしていて、物を置くには抵抗がある。特に汁物はやばい。



これが、E36の場合は思いがけなく庶民的だったりした。

それは、グローブボックスの扉である。

E36はグローブボックスを開けると、なんと平らになり、ここにカップを置いてくださいと

言う様に丸い印まで付いていた。

走行中には使用できないものの、それなりに重宝したものだった。

BMWに限ったことでもないが、世代交代のたびにグローブボックスは小さくなり車検証も半

分に折ってしか収納出来なくなった。

平らな部分も随分減った。・・・・これも時代の流れか・・・?



アクセス数を、カウントしています。
お手数ですが、クリックおねがいします。m(_ _)m


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


///////////////////////////////

BMW EfficientDynamics

ブログ ”相棒の名は?BMW116i”

hoshikatsu.net


///////////////////////////////


クリックで出来る社会貢献は、いかがでしょう!
クリックすると、スポンサーの有名企業が、
あなたに変わって、NPO団体などに、募金をしてくれます。


クリックで救える命がある。



【特価】UCC上島珈琲 ブレンドコーヒー 190g 缶/缶コーヒー・加糖【青混】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】


【59%OFF】サントリー ボス 食後の余韻 190g 缶/缶コーヒー・無糖(甘味料入)【青混】【半額以下】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】

【半額】キリンビバレッジ ファイア クリアリッチ 190g 缶/缶コーヒー・無糖(甘味料入)【青混】【半額以下】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】

【半額】アサヒ ワンダスーパーライト 185g 缶/缶コーヒー・加糖【青混】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】

【30%OFF】コカコーラ ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 190g 缶/缶コーヒー・加糖【青混】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.26 20:23:48
コメント(4) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

E30MT ストレートマ… New! tiexperienceさん

バックナンバー

2024.05

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.